ヒルズダイエット

ドライフード
・・・んでみました。以下の三つです。・ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム リデュースカロリー)・メディファス(高齢猫用)・ヒルズ(サイエンス・ダイエット)それぞれの製品の目に付いた点は、ナチュラルバランスは、尿を弱酸性にするためのクランベリー配合、BHT,エトキシキンなどの保存....(続きを読む)

犬のダイエットの後のフードについて
・・・指示の元、ヒルズのプリスクリプション・ダイエットのドックフードを食べさせていました。その効果あって6.6kg⇒4.4kgまでダイエットをしました。目標体重に達したのでこのフードも終わりかなって思っていたのですが、維持食ということ同じヒルズのフードを....(続きを読む)

猫の排泄関係です
・・・てる方がいらしたらぜひ教えていただきたいです。ちなみにうちの子は小さい頃からストルバイト尿石症という持病があったらしく病院からもらっているヒルズの特別療法食のプリスクリプション・ダイエットC/d.を食べています何もないといいのですが心配で....(続きを読む)


3箱セットでお値段は2箱分と同じ!オトクなセットです。ヒルズダイエット グルメリゾット 3箱セット
商品価格:33,600円
レビュー平均:0.0
早くも200万食突破★置き換えダイエットの新定番ヒルズダイエット パステルゼリー
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0


ヒルズダイエット
そんな私が通販TVでこのヒルズダイエットを見ちゃいました. 痩せる〜痩せる〜. 気になる下半身が痩せる〜 amazing. hills. http://www.hillscollection.jp/. マイクロダイエットもずっと気になるんだけど高いぃ. さらにリスクが気になっちゃう。 ...(続きを読む)

ダイエット食品「ヒルズダイエット パステルゼリー」
「ダイエット中だから」と言って、食事を抜いたり、極端に量を減らすのは禁物。後から来る空腹感に耐えかね、夜中に食べてしまって後悔する…といった経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?パステルゼリーならカロリー抑えめでありながらお腹が ...(続きを読む)